CanCamモデル西山茉希が天然で大ミス!

CanCamモデル西山茉希さんのブログは7月7日まで、サイバーエージェントの運営する「アメーバブログ」で掲載されたいたんですが、8月1日から「StyleWalker」内でリニューアルし、再開されたんですが・・・

思わぬ失敗が起こりました。

今回、ブログをリニューアルしたにもかかわらず、アメーバブログ内に記事をアップしてしまって、アメブロのほうには、以下のような文章が掲載されている。

「皆様、すみませんm(__)m
西山の天然が出てしまい、間違えてこちらにアップしてしまいました。
削除させて頂きますm(__)m 」

しかし、ファンたちは旧ブログに以下のようなコメントを書き込んで、歓迎している。
「まきちゃん、お久しぶり」「まきちゃんブログ送るところ間違えてない」など、約200件近くのコメントが書き込まれていました。

CanCamモデル
西山茉希さんのこんな天然なところもかわいいですねo(^0^)o
posted by 芸能マニア at 20:44 | モデルの芸能ニュース
×

