ジャニーズ嵐リーダー・大野智の【大麻で3P】

ジャニーズ嵐リーダー・大野智の【大麻で3P】という衝撃的な内容が先月28日発売の『週刊現代』で報じられました。
ネット上やファンの間では大きな騒ぎとなっているが、マスコミは当然のごとく“黙殺”となっています。
大野本人も予定通りドラマや歌番組の収録に臨むなど、何事もなく時が過ぎようとしている。

しかし大野といえば、フライデーで吉野公佳とのツーショット写真が掲載されたばかり。
吉野公佳もかなりのイメージダウンですね。

嵐はその名の通り、実はスキャンダルの多いグループなんです。
では、なぜ大野のスキャンダルがなかったのかというと、一般的に話題性がなかったからに過ぎません。
しかし現在、大野はドラマ『魔王』(TBS)で主演に抜擢され、嵐が北京オリンピックテーマソングや『24時間テレビ』(日本テレビ)メインパーソナリティをつとめるなど、注目度がかなりアップしてきました。
そこで以前ためていたネタが使われているのでしょう。

嵐はグループとして、これからというときにリーダーの大野智で手痛い目にあうとは、グループのメンバーも納得いかないでしょうね。
posted by 芸能マニア at 12:51 | ジャニーズの芸能ニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。