羞恥心の上地雄輔が小泉孝太郎を泣かせた!?

“おバカタレント”として人気の羞恥心の上地雄輔が3日東京・福家書店銀座店で、初のフォトエッセー「上地雄輔物語」の発売イベントを行った。

松坂大輔とバッテリーを組んだ横浜高で打ち込んだ野球のことや、3人組ユニット「羞恥心」での活動など、自身の半生について書かれている。
売り上げはすでに28万部を突破とものすごい勢いだ。

どこが小泉孝太郎を泣かせたの!?

といいますと、小泉孝太郎が読んで感動して「男を泣かせんじゃねえ。昼間から号泣しちゃったじゃねえか」というメールを送ったそうです。

上地雄輔は、フジテレビ系列のクイズバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』に出演し、珍解答を連発、その「おバカキャラ」が人気となり番組に欠かせないキャラクターとなっていくとともに、スザンヌなど、「おバカタレント」ブームの中心的存在としてバラエティ番組などへの出演が増えている。
出身地が同じである俳優の小泉孝太郎、タレントの東原亜希とは幼馴染だそうです。
posted by 芸能マニア at 22:40 | お笑い芸能ニュース
Powered by Seesaa
×

